エコキュートとIHでオール電化 > ニュースエコキュート > 工事費を大幅にカットする作戦をあなたに!
無料メールマガジン「エコキュート、IH最新情報」
エコキュート、IHクッキングヒーターのお得な情報を配信しています
メールアドレス
バックナンバー
Powered by

工事費を大幅にカットする作戦をあなたに!

ひとつ、エコキュートの工事であなたが簡単にできる工事を紹介しましょう。

それは、設置場所の確保です。ブロックで囲ってコンクリートを打てばそれでも
OKです。どうせ、下敷きのなる場所ですから、見栄えなんて関係ありません。
丈夫に打っておきます。

コンクリートを扱ったことのないかたは、一度練習してからにしましょうね。
ついでに、家のまわりもコンクリートをうつなら、生コンを頼むという手もあります。
コツのいる仕事ですが、初心者でも、かなりの工事費節約になります。

自分でリフォーム ベーシックで勉強してみてはいかがですか?
工事費節約のできる箇所はいっぱいあります。あなたの実力次第ですね。

 http://wood-type.chips.jp/blog



エコキュートとIHでオール電化のTOPへ
ショップ内検索
自分でやってみよう!        
  プロが強力バックアップ

自分で家を建てたい方、リフォームしたい方はおられませんか?
プロが教えます。勉強するならこのサイト!!

 自分でリフォーム ベーシック            
木の家リフォーム
  木の家リフォーム

関西で木の家をつくります。
全国展開企画中!木の家工房プロジェクト!

 木の家リフォーム    
無料メールマガジン「エコキュート、IH最新情報」
エコキュート、IHクッキングヒーターのお得な情報を配信しています
メールアドレス
バックナンバー
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja
[Link]