エコキュートとIHでオール電化 > エコキュート > エコキュートを超特価で!!
無料メールマガジン「エコキュート、IH最新情報」
エコキュート、IHクッキングヒーターのお得な情報を配信しています
メールアドレス
バックナンバー
Powered by

エコキュートを超特価で!!

三菱のエコキュートの値段を見ていただけましたか?
なかなかこんな値段で売ってませんよね。
お買い得です!!

設備屋さんにでも、電気屋さんにでも訊いてみればわかります。
ぼくも、訊いてみました。うちではそんな値段では出せない!と
言われました。30万円台で買えるものもあります。IHと合わせ
て買っても50万円以内で買えます。工事費で10万かかっても、
60万円でオール電化完成ですね。
本当に、お買い得です!!

ご希望なら、設備、電気の工事の外注もさせていただきます。

設備機器の施主支給は嫌がる業者も多いです。
木の家リフォームまでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/akkkey38/

メールでまず連絡いただければ、アドバイスさせていただきます。
フォームはこちらのを使ってくださいね。

wood-type@bl.chips.jp

光熱費の節約、地球環境の維持のため、ぜひとも、一刻も早く決断して
いただきますよう期待しております。



エコキュートとIHでオール電化のTOPへ
ショップ内検索
自分でやってみよう!        
  プロが強力バックアップ

自分で家を建てたい方、リフォームしたい方はおられませんか?
プロが教えます。勉強するならこのサイト!!

 自分でリフォーム ベーシック            
木の家リフォーム
  木の家リフォーム

関西で木の家をつくります。
全国展開企画中!木の家工房プロジェクト!

 木の家リフォーム    
無料メールマガジン「エコキュート、IH最新情報」
エコキュート、IHクッキングヒーターのお得な情報を配信しています
メールアドレス
バックナンバー
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja
[Link]