エコキュートとIHでオール電化 > ニュース > 施主支給をお薦めします
無料メールマガジン「エコキュート、IH最新情報」
エコキュート、IHクッキングヒーターのお得な情報を配信しています
メールアドレス
バックナンバー
Powered by

施主支給をお薦めします

施主支給ってご存じですか?

やる気のある方で、交渉能力のある方なら、なにも問題なくできると思います、
自分で、建材(住宅設備機器や建材、木材などあらゆる材料)を選んで注文して、職人に
支給するんですね。

あとは、職人がきっちり、仕事してくれます。
メリットは、中間マージンが発生しないため、圧倒的に安くなることです。
ただし、面倒が嫌いな人はやめておいた方がベターです。
勉強して、少しは知識がないと、交渉できませんから。

こちらのサイトが少しは役に立つかもしれませんね。

   自分でリフォームする方を応援します

施主支給って言葉、最近、急によく使いだしましたね。
お得なこと、間違いなしですので、なんでも人任せにせず、自分で手配すれば、かなり、お金を
節約することができますよ。

自分で建てたり、リフォームしたりすればもっと節約になりますしね。
知識、やり方を身に付けると、一生、使えます。自分の資産みたいなものですよね。
技術をおぼえるにはこんな方法もあります。

   大工の家庭教師



エコキュートとIHでオール電化のTOPへ
ショップ内検索
自分でやってみよう!        
  プロが強力バックアップ

自分で家を建てたい方、リフォームしたい方はおられませんか?
プロが教えます。勉強するならこのサイト!!

 自分でリフォーム ベーシック            
木の家リフォーム
  木の家リフォーム

関西で木の家をつくります。
全国展開企画中!木の家工房プロジェクト!

 木の家リフォーム    
無料メールマガジン「エコキュート、IH最新情報」
エコキュート、IHクッキングヒーターのお得な情報を配信しています
メールアドレス
バックナンバー
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja
[Link]