エコキュートとIHでオール電化 > ニュース > オール電化にしないデメリット
無料メールマガジン「エコキュート、IH最新情報」
エコキュート、IHクッキングヒーターのお得な情報を配信しています
メールアドレス
バックナンバー
Powered by

オール電化にしないデメリット

オール電化にするメリットはたくさんあって、もうあなたもご存じですよね。

では、オール電化にしないとどういうデメリットがあるのか?
今日は考えてみたいと思います。

1. まず、いつまでも高いガスや灯油を使わなければならない。

    これってかなりの損失です。高いのは明白です。
    あなたの決断が遅れることによって、どんどん損失は増えていきます。
    恐いですよね。

2. 火を使うことによって、火事の危険性が高いままである。

    火事がなければラッキーです。
    もし、火事が起きてしまえばどうでしょう?
    あなたは決断しなかった自分を責めることになってしまいます。
    大切な家族を失ったら........ もう、考えたくはありません。

3. 最新の電化製品による楽で清潔な生活をすることができない。

    掃除が簡単。すっきりした電化生活がおくれません。
    子どもが他の家に行ったらびっくりしてしまいます。

4. オール電化の暮らしは、家事の圧倒的な省力化です。
   それをいつまでも享受できません。

    いつまでも、大変な主婦を続けなければなりません。

まだまだありそうですが、これくらいにしておきましょう。
ぼくも考えていて、恐くなってきました。

一刻もはやく、文明人らしい、快適なオール電化住宅で暮らしたいですね。




★オール電化★をご検討なら木の家リフォーム



エコキュートとIHでオール電化のTOPへ
ショップ内検索
自分でやってみよう!        
  プロが強力バックアップ

自分で家を建てたい方、リフォームしたい方はおられませんか?
プロが教えます。勉強するならこのサイト!!

 自分でリフォーム ベーシック            
木の家リフォーム
  木の家リフォーム

関西で木の家をつくります。
全国展開企画中!木の家工房プロジェクト!

 木の家リフォーム    
無料メールマガジン「エコキュート、IH最新情報」
エコキュート、IHクッキングヒーターのお得な情報を配信しています
メールアドレス
バックナンバー
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja
[Link]