自然と遊ぶアウトドアの達人 > 達人のひとこと野外料理 > 涼しくなってきた庭で、静かにバーベキューはいかが??
無料メールマガジン「アウトドアの達人の知恵」
自然派大工、かなずっちが贈る、アウトドアを存分に楽しむコツ(マガジンID:0000190488)
メールアドレス:
Powered by

涼しくなってきた庭で、静かにバーベキューはいかが??

蜩(ひぐらし)が鳴いています。

夕方、ヒグラシの鳴き声をききながら、バーベキューをしました。
畑で採れた夏野菜と、豚肉の細切れを炭火で焼いただけですが、やっぱり
おいしいですよね。

庭には、ちょっとしたテーブルセットがおいてあって、いつでも、庭でバーベキュー
ができます。何にも贅沢ではありませんが、心は贅沢な気分になれます。

子供がおばあちゃんの家に行っていて留守なので、妻と2人で、ゆったりと会話
を楽しめました。普段、忙しくてなかなか、会話が少ないのでいい機会にもなり
ましたね。

2人だけなので、木炭コンロ(火鉢に入れるヤツです)に木炭少々でできます。
うちは質素な食生活ですが、食べること自体を楽しみます。

心も豊かになりますし、家族も仲良くなりますよ。

質素な食生活、あなたもいかがですか?
続けることによって、こういうことになります。

   http://akkkey.sakura.ne.jp/blog/2006/05/post_19.html

ショップ内検索
アウトドアの達人の知恵』 (ID:0000190488) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
『アウトドアの達人の知恵』バックナンバー
メールマガジン[まぐまぐ!]
まぐまぐ! 』から発行しています。

無料メールマガジン「アウトドアの達人の知恵」
自然派大工、かなずっちが贈る、アウトドアを存分に楽しむコツ(マガジンID:0000190488)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja
[Link] 癒しグッズ 骨盤矯正 札幌 南区 札幌 南区 整体 大阪 エクステリア フローリング ネット 貯金 癒し通販 大阪 外構工事 グリーストラップ