自分でリフォーム ベーシック > 建材 > 防火難燃剤・防炎革命
無料メールマガジン「大工が教える、セルフビルド実践講座」
日曜大工、DIY、セルフビルドで家を建ててみませんか?実技指導あり!(マガジンID:0000245834)
メールアドレス:
Powered by



Google

防火難燃剤・防炎革命

すばらしいモノがでましたね。燃えるものがスプレーするだけで燃えなくなります。

火事の心配も、これを使えば、ひとまず、安心になりますね。

お年寄りの一人暮らし、子供さんにとっては心配ですよね。IHクッキングヒーターに
してくれたらいいのに!って思ってる方、この防災革命があれば、心配事がひとつ
減りますよ。カーテン、たたみ、段ボール箱、ふすま、障子など、火事で、真っ先に
燃えるものに、吹き付けてください。それらが、燃えにくくなりますので、火事の心配
がなくなります。

子供さんだけで留守番させていると、火事が心配ですよね。
料理してて、ちょっと油をこぼして、引火して、火事になること、多いんですよ。
でも、この防災革命をスプレーしておくだけで、燃えるモノがなくなり、火災になりにく
くなります。

この、革命的な商品、使ってみる価値、ありますよね。


                       ■ 『防炎革命』の優れた8つの特徴!
防火難燃剤・防炎革命(NCS2000S)【バリュー通販】
●防火難燃剤、防火剤です。
●天然素材を不燃性に変えるので、死亡原因となる有毒ガスを発生させません。
●無色透明・無臭なので素材を汚したり、嫌なニオイがつきません。
●石油系火災の防火にめざましい効果があります。
●天然素材の断熱・消音効果を損なわず、有効にはたらきます。
●塗布することで重要な建築物などに防火加工処理が出来ます。
●室内加工の場合、効果は半永久的です。
●シロアリ、ゴキブリを寄せ付けません。

詳しくはこちら


防炎革命は、紙類、天然繊維、寝具、衣類、カーテンなどにスプレーするだけの防火難燃剤、防火剤です。

天然素材を不燃性に変えるので、死亡原因となる有毒ガスを発生させません。

無色透明・無臭なので素材を汚したり、嫌なニオイがつきません。

石油系火災の防火にめざましい効果があります。

天然素材の断熱・消音効果を損なわず、有効にはたらきます。






自分でリフォーム ベーシックのTOPへ

サイト内検索
大工の家庭教師
  職人派遣
セルフビルドで行き詰まったら...
プロが親切に技術指導
大工技術を習得するチャンス!!

リフォーム専門  木の家リフォーム    



無料メールマガジン「大工が教える、セルフビルド実践講座」
日曜大工、DIY、セルフビルドで家を建ててみませんか?実技指導あり!(マガジンID:0000245834)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja .
[Link]